旅する暇人 ~ゲームメモ~

発売前情報や、Wiiなどの事や、日記,野球の事をつづってます。

スポンサーサイト


アンケート結果

ずっと前に行ったゲームについてのアンケート結果です。

結果はこうなりました↓

ゲームについてどう思うかという問いに対してあんけーと
好意的であると好意的でないには票は集まりませんでした。

好きなゲームのジャンルについてはこのようになりました↓

格闘ゲーム 1票
アクションゲーム 2票
RPGゲーム 3票
シミュレーションゲーム 1票
シューティングゲーム 1票
音楽ゲーム 1票
レーシングゲーム 1票
アドベンチャーゲーム 3票
パズルゲーム 1票
その他 0票


この結果からみるとRPGとアドベンチャーゲームが人気ということがわかります・・。

オンラインゲームをしていますか?という問いに対しては
している人も以前していたという人もいました。

している人は週に7日という方もいました・・。


ゲームについての意見ではこのようなものもありました↓

最近、グラフィックの美しさばかり強調したゲームが多い気がする。画質も大切な点だとは思うけど、それ以上に操作する楽しさや遊び要素、ストーリーの方を重要視してほしい。



僕はマリオオタクです。ゲームも全部マリオ系です。



といったようなプレイステーションよりも任天堂を押すような声が多かったです。

アンケートではこうなりましたが、任天堂が次に出す3DSは果たして売れるのか・・?
はたまたPSMOVEなどが売れるのか・・?

それはまだまだわかりませんが、3DSはそこそこは売れると思います・・。DS程ではないと思いますが・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

