旅する暇人 ~ゲームメモ~

発売前情報や、Wiiなどの事や、日記,野球の事をつづってます。



第4話 基本情報の解説を教えてもらう! 午前

午前80問のうち、テクノロジー20/50だったため、そこら辺りを中心にやることにじました。
わからない用語だらけで、それをしらべて行くことはもちろんなのですが、やり方がわからない問題もあったので、友人に聞くことに。

聞いたところ、案外簡単な感じであり、この調子なら午前はいけると感じるレベルにまで達した気がします(笑)

今日、起きたら午後問題を解説みながらやりたいと思います!
〜次回へ続く〜

- 1 Comments

ltqjqxfr  

旅する暇人 ~ゲームメモ~ 第4話 基本情報の解説を教えてもらう! 午前
<a href="http://www.gu34i9e62c5dsxb0jkgc9992881r7o0rs.org/">altqjqxfr</a>
[url=http://www.gu34i9e62c5dsxb0jkgc9992881r7o0rs.org/]ultqjqxfr[/url]
ltqjqxfr http://www.gu34i9e62c5dsxb0jkgc9992881r7o0rs.org/

2016/01/22 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

