旅する暇人 ~ゲームメモ~

発売前情報や、Wiiなどの事や、日記,野球の事をつづってます。

スポンサーサイト


韓国にコールド勝ち

WBCの第1次ラウンド日本対韓国の因縁の対決は、どうなるのかなぁーと

期待しつつも、不安で見てましたが、

一回に不振だったイチローがライト前ヒットで出塁すると、2番中島、青木と繋いで、1点をいきなり

手に入れたのは良かったです。そのあと稲葉に代わって入った6番の内川の2点も大きかった・・。

でも裏に松坂が調子悪くて2点入ったので、侮れないなーと思ってみてたら、

次の回に村田の3ランなどで、8-2になったときにもう勝ったなーと思いました。

そのあとは松坂もきっちり抑えて、 松坂ー渡辺ー杉内ー岩田で2点で抑えたのはよかったです。

攻撃も、城島の2ランなど色々あって、14-2で韓国にコールド勝ちしたのはすごいですねー。

予想してた人はいないと思います・・。

でも韓国とは、これからまだまだ戦うと思うので、要注意です。

意外に中国が勝って、中国と何回も戦うことになるかも?ですけど。

でもまぁイチローが3安打一盗塁っていうのは良かったと思います。

これで2次リーグいったので、2次リーグもがんばってもらいたいです。

明後日の1位決定戦は、どっちが上がってくるのか楽しみです。
スポンサーサイト

- 1 Comments

TUKAパパ  

No title

8日見ました^^
監督名 ヘル・ゴッド

2009/03/08 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

